飲み会

昨日は知り合いの舞台女優さん&歌手の子を集めて、飲み会。自分以外は全員女性のハーレム飲み会。女性陣にとっては、男性が俺だけなので、申し訳ないが、自分のための飲み会だから、諦めてくれ。
テーマは、表向きは舞台女優さん達のお疲れ様会。と、裏では、どうしたら彼女(結婚)が出来るか、俺に。という重いテーマがありました。結局、そんなテーマは途中からどうでもよくなり(多少の努力ではどうにもならない、という結論に達した)、適当に食べて、適当に飲んで、途中寝ている人も(横になっている。家と違うよ〜)いて、アットホームな飲み会でした。
一次会は約3時間。二次会は一部で有名な坊主バーへ。可愛い子を3人も連れて行ったので、エロ坊主マスターはいつもよりサービスが良かった?お客さんから貰ったシュークリームを出してくれました。
液晶の画面では、ダライラマさんのインタビューが流れ(こいつ話が長い、なんて危ない事を言う子もいました)、我々はコスプレの話などしつつ、途中からパフュームが流れました。最近、パフューム・バーになっているそうです。
2日連続で睡眠時間が4時間を切った。久しぶりだな。眠くて仕方が無い。まぁ、影響があるのは仕事ぐらいだから(たまにはちゃんとしろ)、よしとしよう。これで暫く、自分主催の飲み会は無いな。
楽しかったなぁ〜。
もう少し詳しくは、この子のブログを読んでください。
http://ameblo.jp/dayaya0927/
声優&舞台女優を目指しています。どこかで見かけたら、応援よろしくお願いします。なお、連絡先を教えろとか、飲み会をセッティングしろという話は、あれ次第です。わかりますね。大人なんだから。