早く帰るよ

今日は、全然書く事が無い。更に、仕事も暇だ。重箱の隅をつつく様な、今やらなくてもいい様な、仕事をしている。明日は、適当に忙しいので、明日の分も今日書こうかな?流石に、見てない映画の感想は書けないからな。
そう、久しぶりに試写会へ行きます。場所は新宿御苑前。遠いんです。でも、走れば間に合うんです。走ればね。
走れば、走る時、走ろうよ、走らねば、嫌だよ。ぐうたら五段活用。
結局、午後半休にした。前科があるので、誰も何も言わない。17時までは会社にいるしね。終業時間の17時半との差、30分。これがあると楽なんだ。走らなくていい。たった30分のために半休を消化する。でも、殆ど休みを使わないので、こういう時には躊躇いも無く使う。