カラオケ

昨日は、カラオケ屋へ行った。


しかし、一曲も歌わず、ビール飲んで、ご飯食べて、帰ってきた。


代わりに、保険の説明を受けた。


勧誘かいっ!!!


普通に飲んで食べるには、カラオケは高くつくね。ご飯もジャンクフードだし。
それ以上に、わたしゃ保険には入れないしね。


それより、美人と密室で二人きりと言う事を楽しみました。
何も無いけどね。
その何も無さげな感じが、良かったです。


尚、以上の事は、フィクションです。

勧誘と言うよりロープレ(最近始めたので)の練習相手のために行きました。


保険に興味のある方は、ご相談ください。
今入っている保険は、希望通りの内容ですか?
現状把握のためだけでも、お伺いします。
誠心誠意ライフプランニングさせていただきます。
友人が。
これから結婚を考えている方など、お勧め。
一生、独身な感じな方にもいいのがあります(私も勧められた。ちょっと悲しい。)。

頑張れ〜。
沢山契約して、おごってくれ〜。