銀座ライブ

doradora05112009-04-08

昨夜は、友達が出演するライブへ行きました。
銀座。
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/cygnus/cygnus.html


相変わらず写真の技術が無い・・・・。
これじゃ誰だか分からない。


普段とは全然違うセクシーな衣装で登場。
1stステージは多少緊張した感じがありましたが、2ndステージはいつも通りの綺麗な歌声でした。
睡眠不足のため、2ndステージの途中で帰りました。失礼しました。


ライブとは関係ない話。
開演までの時間つぶしにモスでジュースを飲んでいた。
入ってくる人が殆ど、お水のお姉さん達で、思わず、「お店はどちらですか?」と聞きたくなるほどの綺麗な方もいて、目の保養になりました。花見ならぬ、夜の蝶を見ながら。
あと、ライブ会場のお姉さんも一人可愛い人がいて、飲めないのに注文しちゃいました。
そんな、銀座の夜でした。


追記
モスの壁に、MOSの意味が書いてあった。
M:マウンテン
O:オーシャン
S:SUN
へぇ〜、そうなんや〜と思っていた。
深夜番組で、「MOSの意味は?」って問題が出た時には、思わずボタンを押してしまった。

追記2
ライブの話。
バックの音楽隊。
ドラムの人が私のつぼで、可笑しくて仕方が無かった。
あんなに表情が豊かがで動きのあるドラマーを初めて見た。
友達の友達は「カッコいいよねぇ〜」と言ってました。
う〜ん、カッコよくは無いでしょ。
どちらかと言えば、面白いでしょ。