範馬刃牙

ピクルは、今の状況をはっきりとは理解出来てない。
そりゃそうだろう。
脳が揺れている事を原人が理解できるはずもない。
刃牙に対して警戒心を高めている。


で、一方の刃牙
「二度の落下のダメージが抜けていない・・・・」
あのね、2度目は自分で落ちたんでしょ?
何をいけしゃあしゃあと。


ダメージを回復るまで、ちょっとずるい技を仕掛ける事にした。


体をゆらゆら揺らす。
完全な脱力。
あれっ、何だっけこれ?


ツンデレ大魔王・烈海王は気付いた。
あれは!!!
すっかり、便利な解説者になってしまった。


鞭打だ!!


全身を脱力し、腕を鞭のようにしならせ、相手に叩きつける。
以前、柳りゅう光との対戦で登場した技だ。
人間は鞭打ちの刑に耐えられない。
よく100叩きの刑ってあるけど、100回も耐えられないらしい。
それ程、叩かれると言う事は痛いんですって。


原人ピクルに鞭打。
敗れた3人に対して、何とも・・・・・。
これが、主人公とは・・・・・。
実は、ピクルはどMで、この鞭打でMに目覚め、全く違う展開になってしまうかも。