緊急事態

昨日の帰り。
物凄くトイレに行きたくなった。
もう、家に辿り着くまでは、とても我慢できない。
なのに、アイスを買ってしまった。
だって、暑いんだもん。
どうしようもないほど、一杯一杯のお腹に、冷たいアイスが直撃。


もう、頭の中は、便器で一杯。
もう、野○そも辞さない、断固たる決意・・・・。

あっ、公演にトイレがあるぞ。

100mほど先にほのかな明かりが見える。
あ、あれが、公園の灯だ。

ドーピングしたてのベン・ジョンソンばりに走った。
(オリンピックの正式競技にならんかね。下痢の状態での100m走。8秒台とか出るんじゃない?)
ズボンを下ろすのももどかしい。
あと、2秒遅かったら・・・・・・。


直腸が出てしまうほどの勢いで処理しました。


ホッとしすぎて、和式の便器になのにしゃがみそうになりました。


やっと、外に出て、とんでもない事に気がつきました。
性別を間違えてました。
やばい、見つかったら捕まる。
どうりで、懐かしいあさがおが無いはずだ。

ごめんなさい。
不可抗力です。