No.23 party.14 『くちびるコミック』 ライオン・パーマ 王子小劇場

★★★☆☆

http://lionperm.web.fc2.com/next.html

作・演出:チャー・アズナブル
キャスト
石毛セブン  加藤岳仁  柿杉満洲男  あまち静香
牧野ななわり  前田無有子  外間 勝  金箱崇政(ワイルド・カシューナッツ
浅賀誠大  星 龍平  S.F.五月(劇団 538式)  いて゜あつし

友達の会社の人が、出ているというので、紹介されて観に行きました。
感想は、敢えて書きません。
目指している所、というか、方向性、上手い表現が思い付かないけど、そういう点はいい感じです。
でも、実際に表現されたところは・・・・・・。
もう少し、もう少し、こう、切れ味を鋭く、違うな、シュール?違うな、ブラック?んでもないな・・・・。
やっぱ、もう少し、かな?
具体的に言うと、共演者が変な行動をとったからと言っても、舞台上で笑ってはいけないです。
あと、ギャグの部分は、誰か他の人に考えてもらった方がいいのでは?
刑事のあだ名にしても、あれぐらいだったら現実にいそう(いないけどね)。
こち亀の海パンデカぐらい、インパクトを持たすとか。
あと、ラストシーンでいい話にしなくてもいいと思う。

全体的には、なんか、最後の塩コショウを忘れてしまった感じ。

こういう、聞いてもあまり参考にならない事は、伝えなくてもいいね。

お客さんは、結構入っていたので、そのままこの路線でいいと思います(うわっ、上から目線)