No.41 「1995」ブルドッキングヘッドロック結成15周年記念公演vol.26@下北沢ザ・スズナリ

★★★★★
http://www.bull-japan.com/stage/1995/

開演前のBGMに1995年ごろのヒット曲をかけたり。
小ネタが満載。
ふと浮かんだ感想、これってナイロン100℃じゃん!!
過去と未来を行き来する。1シチュエーションでそれをやる、難しいのに難なく(観ている方はそう感じる)やっている。素晴らしい。知り合いの役者さんと観に行きました。元々は、その人にオーディションを受けさせようと行きました。参加料が高くて断念したみたいですが、面白かったみたいです。
そして、共通の感想。岡田アガサさんは素晴らしい。
私なんて、最終的にはアガサさんしか覚えてない。

作・演出:喜安浩平
出演:永井幸子 相楽樹

葛堂里奈 鳴海由莉 二見香帆
西山宏幸 篠原トオル 寺井義貴
猪爪尚紀 津留崎夏子 深澤千有紀
岡山誠 山口かほり 藤原よしこ
はしいくみ 浦嶋建太

山岸門人(劇団鹿殺し
嶋村太一(親族代表)
岡田あがさ