No.4 恋人としては無理 柿喰う客 STスポット

doradora05112009-03-08

★★★★☆
以下ネタばれ
前回と少し内容を変えた気がする。
前回を覚えてないだけか?


何と言っても、七味さんのダ・ヴィンチが良かった。まぁ、あれをダ・ヴィンチと言われても困るけど。
アフタートークで、中屋敷さんが言っていた事。
一人の登場人物を複数の役者で行うため、余り深く役にはいらないようにした。役を統一させるためにミーティングを沢山した。例えば、手は誰々の動き、台詞は誰々の口調にする等。

始まって数シーンは何を言っているか分からなかった。
フランスでの初演の映像を見ると、訳が解らない出来になっていた。台詞と言うよりラップ、音楽みたい。
だそうです。

それを聞いてかなり納得。まるで、ダンスを見るような感じだった。

年末の芝居からコロさんに注目。ペトロが良かった。イエスとの関係性がにじみ出る演技だった。