No.52 表現・さわやか番外恋愛公演『Tan Pen Chu-♥』

★★★★★

制作の中村さんと知り合いで、ここ三回お手伝いに行きました。
毎回、スタッフ、役者陣、とってもいい雰囲気の座組です。
今回もいい雰囲気でした。
作品は、今までの作品より、より演劇寄りのコントだったような気がします。
かもメンタルのお二人のコントは、流石。微妙な気持ち悪さを残す、クスクス笑いです。
今回は特に、客演の女優陣が良かった。
鈴木砂羽さんは、テレビではやらないようなぶっ飛んだキャラを楽しそうに演じていました。
梅舟惟永(ろりえ)さん、素晴らしいスタイルと緻密な演技が魅力的でした。
浅野千鶴(味わい堂々)さん、前から大ファンでした。今回も色んな役を可愛く演じていました。
特に亡くなった彼氏とのコントは良かった。
客演ではないけど、佐藤真弓さん。見た人が(特に女性が)可愛い、涙ぐんだ、と絶賛する演技でした。

http://surumedaisuki.wix.com/sawayaka3#!next-srage/cjg9
作・演出 池田鉄洋
出演
鈴木砂羽
岩崎う大(かもめんたる) 槙尾ユウスケ(かもめんたる)
梅舟惟永(ろりえ)浅野千鶴(味わい堂々)
佐藤真弓 いけだしん 岩本靖輝
池田鉄洋