No.56「妖怪パラダイス」ピヨピヨレボリューションVol.2@花やしき座

★★★★✩
http://piyopiyorevolution.com/performance.html

兎に角、お客さんに楽しんでもらいたい、自分たちも楽しみたい。そんな感じがひしひしと伝わってくる。
一見、学芸会的にチープな場面もあるが、びっくりする程のダンスシーン、歌のシーン、ビジュアルのシーン。そのアンバランスがピヨピヨの魅力だと思う。
ただし、最前列は勇気がいる。
私も人のことは言えないが、あの何とも言えない感じが。
まぁ、それは置いといて。
目当ては前園あかりちゃん。大ファンです。大好き過ぎて未だに話しかけられない。
今回は、あまり目立っていなかったので残念。
2部の大喜利が楽しかった。
右手さんは、ほんとにスタイルがいい。今回は衣装がセクシー。脚の場面はお約束?
かっぱと何かの混血、川口菜摘さんはスタイル抜群。要チェック。
渡邊安理さんは、ザ・女優。存在感が半端ない。
Cocoさん、普段何をやっているんでしょう?計算とは思えない外しっぷり。モロ好みです。
座敷童子の美優ちゃん、小柄なのにパワフルなダンス。面白い存在。
そして、東理沙ちゃん。天然にも程がある。もはや天才の域の無礼講。
次回も楽しみです。

キャスト:
右手愛美
東理紗
maco
あずさ
前園あかり
(以上ピヨピヨレボリューション)

コロ(コロブチカ)
千行星(the dusty walls)
那珂村たかこ(ヘロヘロQカムパニー

友松花穂
なにわえわみ
渡辺喜子
Coco
美優(W優)
うえはらまい
川口菜摘

安藤理樹(PLAT-formance)
岩瀬皓旭(東京ジャンクZ)
野口オリジナル(ポップンマッシュルームチキン野郎)
西川康太郎(ゲキバカ/おしゃれ紳士)
渡邊安理(演劇集団キャラメルボックス