No.70「スモーキン・スモーキン・スモーキン」劇団ウミダ第二回公演@APOCシアター

★★★★✩
http://ameblo.jp/gekidanumidainfo/

スケジュール的には厳しかったですが、大ファンの前園あかりさんのお誘いとあらば、観に行かぬわけにはまいりません。
で、結果。観に行って良かったです。短編5本ということですが、最初の2本が長く、残りの3本が短い。最後の一人芝居は気絶していて観れませんでした。
さて、前園あかりさん。「スモーキン・スモーキン・スモーキン」では、バーテンダーの恋人役エコー、客ピース。エコーはあかりさんらしい可愛らしい役でした。しょっぱなからハイテンション。大声と激しい動き。えっ、こういう劇団なの??おかげで眠気が吹っ飛びました。
山崎丸光さんの声が良かったです。
「理不尽な財布」の引野早津希さんがバカっぽくて可愛かった。川上憲心さんのブチギレな理不尽さが笑えました。

「スモーキン・スモーキン・スモーキン」
・脚本…海田眞佑
・出演…田中恵久、もなみのりこ、山崎丸光、前園あかり
「理不尽な財布」
・脚本…山崎丸光
・出演…柿原毅明、引野早津希、川上憲心
「のんびりさん」
・脚本…櫻井智也(MCR)
・出演…海田眞佑、前園あかり、川上憲心
「いつかばったり」
・脚本…広田淳一(アマヤドリ)
・出演…相澤英美、浅見臣樹、引野早津希、もなみのり
「おまけ」
・脚本…海田眞佑
・出演…海田眞佑

☆出演
浅見臣樹
前園あかり
なみのり
山崎丸光(HYP39Div)
川上憲心(劇団川上風情)

相澤英美
柿原毅明
引野早津希(Go Mars Company)
田中恵久

海田眞佑