No.79「夢叶えるとか恥ずかし過ぎる」歪@梅ヶ丘Box

★★★★✩
http://ibitsuunite.wixsite.com/mysite
歪メンバー:高橋明日香、阿久澤菜々、石丸菜奈美

3人組のアイドルユニット。売れてはいない。メンバーもアラサー。地方の公的機関からのオファー。去年も呼ばれた。自虐演歌とのコラボ。その楽屋とも呼べない控えスペース。
マネージャーとの仲、呼んでくれたエロ公務員のセクハラ、仲が悪い二人とその間に入っている一人。
三人の会話がいいです。土田さん、やっぱり上手い。三人の会話がリアルで(仲悪いけど)、行動がリアルで(仲悪いけど)、表情がリアル(仲悪いけど)。そして、客演の尾方さん、気が弱いくせにタレントに手を出すマネージャー・・・・・、上手すぎる。