No.94「Punk Drunker」ラゾーナ川崎プラザソル開館11周年記念後年@ラゾーナ川崎プラザソル

★★★★☆
https://punkdrunker.com/
中山ヤスカちゃんを観に行きました。
自由席だったので、会場前から行列が・・・・
熱い暑い舞台でした。
ヤスカちゃんは、高校生の役と人妻の役。回し蹴りの速さは、知らない人はビックリしたと思う。
過去の呪縛から、素直になれない主人公。
年齢を重ね、おっさんと呼ばれる年齢になったけど、心の奥底はクスぶってる。
急に呼び出されたかつての仲間達、何の集まり?
再結成!病気!忘れられない心の傷。
そんないろいろも吹っ飛ばす、俺たちパンクロッカー!!!
グラビアアイドルの杏さゆりさん、帰る時に近くで見たけど、お綺麗でした。
でも、杏さゆりさんから細田さんへ。
メタルモフォーゼだよ(笑)

□白組
酒井俊
北川裕貴
阿部浩貴(アップダウン)
山田拓
杏さゆり
室田晃(ピラニア楽団)
土屋舞
中山ヤスカ
豊田豪(海賊のように飲む会)
藤本貴行
小山貴司
後藤啓吾
細田奈那(辺見プロモーション

作曲・衣装・舞台監督: 渡邊歩