No.93「マジカルランナーDX'17」TEAM花時。企画プロデュース公演第12ラウンド@武蔵野芸能 小劇場

★★★★☆
http://teamhanaji.com/hanajitsuusihin.html
松下沙也加ちゃんと青木愛さんを観に行きました。
岸悠華さんの佇まいを観て、ファンになりました。
川崎清美さんの声に惚れました。
ストーリーは、将来有望な長距離ランナーだった主人公。若気のいたりが、仲間と先生を巻き込み大変な事に。
そんな彼が、市民マラソンに挑戦する。
そのレース中の話。
過去と現在と脳内を行ったり来たり。
脳内には判断する役目のやつ、性欲、睡眠欲、食欲の三大欲、ポジティブとネガティブの感情、謎のキャラ(実はトラウマ)、更に謎の子供(実は・・・)
そんな脳内のごたごたが、楽しく演じられています。
キーになるゲームがマジカルバナナ?なのは、年代のせい?出演者はほとんど知らないでしょう(笑)
アイドルの斉藤結女ちゃんは、可愛い。
初日だったので、ほんのチョッと、間延びする感じはありましたが、回を重ねれば、凄く良くなる気がしました。

【出演】
川崎清美、金本洪太、山形啓将
大澤良、佐々木智美
三嶋紗緒里、北条ユキ、松下沙也加
金児百合佳、関川小飛、太田佳櫻里、岸悠華
後藤颯太、池内菜々美、上石裕己、宮本沙弥香
里舘英輔、長谷友明、荒山由沙、武田美紅
菅原昌規、斉藤結女
青木愛

脚本・演出/藤原新太