No.28「溶けない世界と」mizhen@d-倉庫

★★★★☆
www.mizhen.info/
百花さん、まやちゃん、蕗子さんを観に行きました。
今までとは違うキャラクターを観ることができて、嬉しかった。
内容は、元にチェーホフの「かもめ」があるようなんですが、「かもめ」をきちんと見たことがなかったので、ピンときませんでした。
登場人物が、みんな、私って僕って俺って自分って、こうなんだよ〜。って感じがしました。
登場人物の一人が聾唖者の役で、コミュニケーションが手話であることが、作品にいいアクセントを与えていました。

作・演出: 藤原佳奈
音楽: UHNELLYS
​出演:
小角まや(アマヤドリ)
照井健仁
佐藤蕗子(mizhen)
安東信助(日本のラジオ)
佐藤幸子(mizhen)
百花亜希(DULL-COLORED POP)
滝寛式(はえぎわ)
小林樹(カムヰヤッセン)
前原麻希
藤井咲有里