焚き火の前では人は素直になれる

[芝居]No.13(2019) Oi-SCALE 本公演「キャンパーズ シークレット」サイスタジオコモネA

https://www.camperssecret.com/introduction
あんずさんを観に行きました。
あまり出番が多くなく残念。
会社(一人別)の同期が久しぶりに集まってキャンプ。
たまたま、最近、会社の同期と集まったので、シンパシーを感じた。
根底に流れる、「やさしさ」については、凄く伝わってきた。
ただし、その伝え方は、やはり作品そのものを通して感じ取りたかった。
途中の彼の演説?みたいな部分はいらないと感じた。
あの部分も、彼本人のプライベートな話なのか、役柄の彼の話なのか、曖昧で、姪御さんが幾つ?って気になってしまい、例えば20代前半なら、言動が幼すぎて、何か普通と違うんじゃないかと気になって仕方がなかった。
上演時間の関係で、少し描き切れていないところもありましたが、全体としては良かったと思います。

CAST
山下純 、澤井裕太、井野おりこ、横尾宏美、浅野貴士吉田山羊
小堀裕之2丁拳銃)三浦知之(InnocentSphere)魔界 河童 (宇都宮快斗)
中村拓未、酒井杏菜、市川賢太郎(肉汁サイドストーリー)池澤夏之介
森下由美子、丸山えん、武山夏子、林灰二

 

f:id:doradora0511:20190324101006j:plain