2008-04-25から1日間の記事一覧

間違っているのはこちら?

今朝、コンビニで買い物をした。189円。240円出した。レジの子が悩んだ、隣のレジの子に相談した。いいです。と40円を引っ込めた。確かに200円でいいんだよ。計算ぐらいできるよ。でも、小銭を減らしたかったんだよ。51円お釣りが欲しかったんだよ。それぐら…

週刊 真木よう子

4話。 中野の話。前に住んでいたので、知っている場所が出てきて楽しかった。 しかし、しかし、あれじゃ、週刊井口昇だよ。いいよ、別に井口さん見なくても・・・・。しかも、真木さん台詞無いし・・・・。折角、土地勘がある土地柄だったのに。 でも、真っ…

完読No.18 少女には向かない職業 桜庭 一樹 著 創元推理文庫

裏表紙 あたし、大西葵13歳は、人をふたり殺した…あたしはもうだめ。ぜんぜんだめ。少女の魂は殺人に向かない。誰か最初にそう教えてくれたらよかったのに。だけどあの夏はたまたま、あたしの近くにいたのは、あいつだけだったから―。これは、ふたりの少女…

「TOKYO23」

http://www.comicbunch.com/magazine_info/index.html 「TOKYO23」漫画:橋本エイジ、原作:嵐田武。第四話。 原作者が知り合い(腐れ縁的な知り合い)なので、この場で応援。 このブログを読んでいただいている方、たまたまこのページを見た方。 「…