デスノート 週刊少年ジャンプ

ネタバレ

毎回言うのもなんだが、やられた・・・。
まさかミサが捕まるとは。しかも拘束されているし。
しかし、今回はLに完全にやられたねライトは。最近、ピンチだけど今回のピンチをどう抜けすのか?エルとの約束でミサを救い出さないといけないけど、どうするのか?
先の展開を考えるより、素直に驚く方がこの漫画は面白いな。
結局、デスノートが使えずにライトへの想いだけ残ったミサはどうなるんだろう?
ライトはミサを殺す理由が無くなったけど、付き合うことは出来ないし、逆に付き合わないと嫌疑が深くなるし。
最早、Lのライトへの疑問は確信になっているので今後はLがライトをどう追い詰めるかに焦点が絞られる。
ライトは包囲網を逃れつつ、Lを倒す手を考える。
どちらにしても面白い。