「24」13:00〜15:00

⑥で金持ち父さんの正体が?こうなると姉さんが怪しい。自分の人生を犠牲にして父と妹につくしたのに、邪魔扱い。腹いせに妹の結婚式の邪魔をする。そしてミゲル、何げに強い。そしてあの女をジャックは許してしまうのか?相棒を眠らせて・・。
⑦大統領首席補佐官は怪しい&元妻はもっと怪しい。あの女の背中の傷はなに?金持ち家族。よくよく考えたら彼らがかかわっていたらロスから逃げるよな。
元大統領夫人は反大統領だろう。リンはセカンドシーズンのあの女の役柄か?金持ち姉さんが頼んだ探偵が留守。怪しい。しかし、何のためにそんなことを?結局、金持ち家族はミスリードのために存在するのか?あの女逃げ出す。しかし、ジャックにつかまる。ジャックは殺すのは止める。そんな中キム捕まる。ミゲルのカンフーでやっつけろ!!チョッとミゲルファン。局長は子供に自分の症状を説明する。家族愛〜。泣かないよ(涙)実は局長ファン。最後になんとカーラの死体がトランクから。ここまでは考えていなかった。今日は見ながら書いてみました。支離滅裂です。そうそうこの脚本は各状況毎に分けて書いているんではないだろうか?