デスノート 少年ジャンプ

いよいよ四葉8人衆が動き始めた。私の中に「8人衆以外に第三のキラがいるような気がしてならない」虫が巣くっている。その方が面白い気がするんだよね。多分気のせいだと思うけど。
それより四葉8人衆、間抜けだぞ。会議室のセキュリティーが悪いのは、あの部屋では話だけで、実際にデスノートに書く訳ではないからかもしれないけど。
ラストのコマで7人衆になっていた。ココリコ田中が死んだのか?それとも金髪か?
それにしても松田はうるさいなぁ〜。
今週号は8人衆のプロフィールが書いてあった。立ち読みなので詳査が出来なかったが、何かヒントがあるだろう。個人的には嫌いだが、血液型まで書いてあると想像が膨らむ気がする。