NBA 3/22の試合から

Pistons76対Cavaliers91でHCが代わった初戦をCavaliersが制した。C.Billupsがやや不調だったのかな?L.Jamesは平均通りの活躍。前HCとの確執が噂される中、白星スタートは嬉しい限りだろう。
Heat82対Rockets84。若しかしたらNBAファイナルで当たるんじゃないか、なんて夢見ている組み合わせ(よ〜く分かってます。夢です)。Statsを見る限りは各部門大きな違いは無さそう。
ん?D.Mutomboが15リバウンド。そして25分出場。あれ?Y.Mingも25分出場。S.O'Nealをツインタワーでダブルチームにいったのかな?ついでにユーイングも出してトリプルタワーでもしてくれないかな・・・(夢の続き)
Wizards98対Nuggets127。Nuggets強いなぁ〜。これで何連勝だ?Statsを見ると他のチームと違う。素人の私が見ても違う。二桁得点が6人。登録した選手が全員出場している。まるでオールスターの様。そしてFG%が50-90で.556。これって記録なんじゃないだろうか?リバウンドなんか皆がきれいに取っている。HCの意志が感じられる。POの台風の目になるかも。