NBA PO1回戦

doradora05112005-05-06

西)Spurs 4, Nuggets 1:初戦を落とした時はどうなるかと思ったが、最後は地力の差で勝ちました。個人的なイメージですが、ジョージ・カールHCはPOが苦手なのか?レギュラーシーズンの調子が嘘のようにPOでは負けてしまう。
Sonics 4, Kings 1:Kingsも頑張ったけど力尽きたって感じ。Sonicsはこの調子でSpursも倒せるか?
Mavericks 3, Rockets 2 →3:もつれてますね。ヴァンガンディHCが罰金払った。フラストレーションが溜まっているのか?Rocketsというチームはそれ程好きじゃないが、HCが好きなので応援してます。今日試合があります。勝ってくれぇ〜。
Rocketsが勝ちました。これで3対3のタイ。T.McGradyが37得点。頑張っております。でも、Y.Mingが8得点。出場時間は27分。作戦だなきっと。この調子で明後日も勝ってくれ!!
東)Pistons 4, Sixers 1:アイバーソンはよく頑張ったですよ。来シーズンはチーム力を向上させてもう少し上で闘わさせてあげたい。Pistonsは強い。流石昨シーズンのチャンピオン。
Pacers 3, Celtics 2 →3:Pacersが勝った試合をBSで見ました。P.Pierceを効果的に抑えてました。この調子で今日の試合も勝って欲しい。
負けてしまった。ホームで・・・。これで3対3のタイ。7戦までもつれてしまった。
Wizards 3, Bulls 2:この試合はどちらを応援したらよいのか分からん。第5戦は物凄く面白い試合だったようです。
PO以外のニュース
ボブキャッツのオカフォーが新人王に
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20050505-00000317-reu-spo
最優秀シックスマン(最優秀控え選手)賞を受賞したベン・ゴードンは次点。惜しかった。ベン・ゴードン。