スーツ

夏のスーツを買いに某ヨーカドーへ。スーツを買うのにヨーカドーはどうだろうかと思ったが、来シーズンは痩せて着れない予定なので安いのを買うつもりで行きました。
サイズが安定してないので計ってもらいました。BE5か6。今まで聞いた事が無いサイズ。
「この辺です」と案内された場所には1種類しかありません。安いんで気にする必要は無いけど、2着欲しかったので別の店で買う事にしました。
三浦さんが宣伝している店へ。2着目は1000円だそうです。しかしBE体は選択の余地が無い。
デブデカイ人専門店に行けばよかった。でも、そう言う所へ行くほど規格外じゃないんだよなぁ〜。
FORMAL SIZE LIST (レギュラータイプ サイズ表)
http://www.rakuten.co.jp/novianovio/438104/
BE体の上にE体がある。ややホッとする。
BE体:胸囲92〜106、胴囲88〜102