ニライ innnerchild vol.10 吉祥寺シアター

doradora05112005-09-19

★★★★☆
http://www.innerchild-web.com/
久しぶりのinnnerchild。Vol.5以来なので4年ぶり。
まだ自分の中で消化し切れてないです。ストーリーを書くと分かりにくい気がする。
結びつけるのはこじつけになるけど、死後の世界観がキリスト教をベースにしているコンスタンティンとは全く違った。死んで行く世界、その世界で死んで行く世界。交差する刹那。ニライカナイ。沖縄とアイヌ。第二時世界大戦。ヤマト。適当に書いてみました。なんのこっちゃ分からん。
劇中、沖縄の言葉とアイヌの言葉が出てきました。
同じ日本?と感じるほど何を行っているのか分かりませんでした。
芝居とは関係ありませんが、隣に座った馬鹿ップルがイチャイチャして(主に男性が女性にイチャイチャ)目障りでした。決して羨ましくないカップルでした。芝居中も女性のほうをしきりに見るし、時計は気にするし。分からないんだったら外で待っていてくれ!!
83.2