1試合

doradora05112005-11-24

・ヒューストンV.S.ダラス
T.McGradyを怪我で欠くロケッツ。昨シーズンのナッシュ、今シーズンのフィンリー。主役クラスの相次ぐ放出にも係わらず強さを維持しているマブス。ロケッツファンなので勿論ロケッツを応援。結果は93対102でマブスの勝利。ここのスタッツを見る。
ロケッツ
ポイント(FG31/69、3P8/14、FT23/31):L.Head-28、Y.Ming-20、D.Anderson-19
リバウンド(34):L.Head-7、Y.Ming-6、J.Howard-6
アシスト(15):D.Anderson-4
マブス
ポイント(FG34/72、3P7/15、FT27/41):D.Nowitzki-31、J.Terry-29、J.Howard-15
リバウンド(45):J.Howard-11、E.Dampier-9、D.Nowitzki-7
アシスト(19):J.Terry-5
1Q、2Qの途中まではロケッツのディフェンス、オフェンスともに意図した方向で行われていた。2Q途中から一転してマブスペース。D(ダーク).Nowitzkiは相変わらず凄い。映画の悪役みたいな顔だけど実力は折り紙付き。私が注目したのはJ.Terry。いい選手だわ。サイズはないけどその分スピードが凄い。
ロケッツは本当に苦しい。T.McGradyに早く戻ってきて欲しいが、治りきらないうちに戻すとまた欠場してしまうので、我慢して耐えるしかない。私の注目選手、S.Swiftはファールアウト。プレイタイムは18:34。せめて30分はいて欲しい。得点でも20ポイントは取れる選手だと思う。
84.2