フェイスインフェイス プレイメイツ NHK BS

公演を観に行けなかったのでテレビで観ました。プレイメイツの芝居はこれが第6弾。確か第一弾を観た、記憶が・・・。主催の近江谷さん以外に知っている役者さんは、新谷真弓さんだけでした。アバレンジャーのアバレッド役の西興一朗さんと言う人が出ているそうです。そちら方面は疎いので分かりませんでした。話は美容整形の話。腕のいい美容整形科医の主人公のところに変わったクライアントが来た。「不細工にして欲しい」。戦隊ものの主役を務めるイケメン君。その話を軸に美容整形にまつわる話を淡々と綴っている。イメージしていたより暗い話でした。結局、人間は外見ではない的なオチではなく、顔の中に隠された顔(ファイスインファイス)だよって話?寝ながら見たので今一覚えてないです。「労働者M」の後に見たのですんなり見れました。
82.6