バトンを頂いたので

【経験バトン】? って?
入院:○ 小さい頃、ヘルニア?脱腸?そんな病名。

骨折:○ 小学校の時、ドブ(側溝)に落ちて指を骨折。高校時代、剣道の稽古中に足の甲の骨を疲労骨折。大学時代、自転車で転んでアバラを骨折。

献血:× 血を抜くのが大好きなんだけど未経験。

失神:× 栄養失調で倒れそうになったことはある。

風俗:× 一応無い事にしておきます。あれは違うと思うし。

補導:× 犯罪暦無し。だが、友人の駐車違反を被って、罰金を払わず呼び出しを受けたことがある。

女を殴る:× ないです。

男を殴る:○ 喧嘩した事ぐらいあります。

就職:○ 仕事中にブログを書けるほど悠長な会社にいます。

アルバイト:○ 学生時代は色々やりました。一番長かったのは船橋の本屋。

海外旅行:○ フィリピン、アメリカ、グアム。少ない・・・。小笠原は海外?

ピアノ:△ オルガンを習ってました。右手で挫折。左手まで神経が通ってなかった。

テレビ出演:× 縁が無いです。ダイエットに挑戦、的な番組に誘われた事はある。

ラグビー:× スポーツは、サッカー、バスケット、スカッシュなら経験あり。

合コン:○ 新入社員の時は人並みに。私の友達が連れてくる人は綺麗な人が多いと評判でした。友達は・・・・。

エスカレーターを逆走:○ 間違えて、慌てて。

金髪:× 生まれてから一度も染めた事が無い。ナチュラルヘアーです。

ピアス:× 耳から白い糸が出て引っ張ると失明する、と言う都市伝説を本気で信じていたので怖くて空けられなかった。

ラブレターをもらう:× 全く記憶にございません。

先生に殴られる:○ 小学校の時に確かあった。いい子ちゃんだったので基本的には殆ど無い。

コスプレ:× 女装ならあり(宴会芸で!趣味では無い)。可愛いと評判(嘘)

同棲:△ 同居ならあります。女性3人と私。でも、魔法は使ってません。遺言も書かせてません。

ストリート誌に載る:× 無いです。社内報ならチラッとあります。

ナンパ:○ 人並みに。でも、東西線の駅員に捕まりそうになった。 

逆ナンパ:○ かすった事も無い。あっ、飲み屋で酔っ払いの母親ぐらいの女性に声掛けられた事がある。  

交通事故:△ 小学校の時、道路に急に飛び出して車にぶち当たった。でも、無傷。

パーマ:× 髪はいじった事無い。

家出:× 急に一人暮らしがしたくて、布団と身の回りの物だけ持って・・・。 

万引き:× 無いです。基本的にいい子ちゃんなので(つまらない奴)

自分で散髪:× 一度も無い。

プロポーズ:× した事もされた事もない。それっぽい事は言った事がある?(知らん)

電車で寝過ごしたこと:○ 新宿→千葉→新宿→東中野が一番長い乗り過ごし。細かいのは多数。

徹夜:○ 今は体力的に出来ません。

タバコ:× 周りに吸っている人がいても平気だが、自分は吸わない。吸えない。

おみくじで大凶:× おみくじ自体そんなにしない。大凶は記憶に無い。

スノボー:○ 二度としない。無理。

告白する:○ 高校時代は年に何度も・・・・。今は数年に1回。

告白される:× 無いです。(モテない奴)

座禅:○ 一度寺に行ってしました。でも、足が太すぎて組めなかったので挫折。

一目惚れ:○ 毎回。殆ど。懲りない。

姉妹(兄弟)の友達との恋愛:× 弟なのでありえない。

金縛り:○ 枕元に死んだおばあさんが訪ねてきた事があります。

回す人:特に無し(うっ、寂しい奴)