24 シーズンV

以下ネタバレ
漸く見始めました。取り敢えず、Vol.1.2。4時間分。いきなりビックリですよ。かなりビックリ。幾つかのビックリの中で個人的に一番ビックリしたのはクロエの彼氏?どうやらその日だけの関係のようですが、クロエの誘いに乗る(クロエを誘うとは思えない。それとも彼はマニア?)男性がいるとは思いませんでしたが、意外と近くにいたんですね。クロエ「みんなには言わないでね。軽い女だと思われたくないから。」男「誰もそんな風に思わない。」つれないです。一夜を供にしたんだから(表現が古っ)、もう少し優しくしてあげて。エドガーの焼きもちが破裂するか?
それ以外には、CTUらしい意地悪キャラが登場。入ってきただけで場が沈む。今後は眼一杯足を引っ張りそうだ。
あとは、まだあいつがいるよ。どうなる事やら・・・。大体お前は何の役にも立ってないだろ。ギャーギャー言うだけで、建設的な意見や指示はしない。兎に角何とかしろ!ばかり。上司にしたくないNo.1のキャラですね。しかも、奥さんが問題あり過ぎ。誰もあなたを襲いませんから。