24 シーズンV

以下ネタバレ
Vol.7。1時間分。
Vol.6。のラストで既にかなり大変なことになっていた。何と言っても、24きっての癒し系が・・・し。キムはバウアーと同年代のおっさんと付き合っているし。そして、CTUが・・・・。漸く半分。でも、私はシーズンIVの方が面白いと感じている。しかし、Vol.7を見て若しかしたら、凄いんじゃないかとも感じ始めている。思えば、シーズンIVは、わかり易い構図でした。敵がハッキリしていたし、一丸となって闘っていた。そのため、感情移入がしやすかった。私が面白いと思ったのは正にその部分。しかし、シーズンIVは物語が半分を過ぎても、何が起こっているのかよく分からない。テロリストが・・・を持っていて、それを使おうと画策していて、それを阻止するためにCTUが調査している。それは分かりきっている事だが、その裏で何かが起こっていて、その何かが全く見えてきていない。そのせいで、今一入り込めていなかった。そして後半になって、少しずつそれが見えてきた。シーズン史上、尤も困難な(CTUにとって)敵であろう事は、想像がつく。何たって、・・・・なんだから。その辺が評価されて賞を貰ったのかな?