DVDレコーダー

臨時収入が入ったので、念願のDVDレコーダーを買う。私は新製品を買うのが好きだ、例えばHDDレコーダーは初期の段階で購入した、容量は20G。今考えるととても実用に耐えられる量ではない。DVDレコーダーも初期に買った。名前を付けるのに変換が出来ない。ひらがなかカタカナか数字。編集も殆ど出来ない。両方合わせて20万ぐらいはかかった。今回買ったのは160GBのHDD付きで3万弱。安い。探せばもっと安いのもあるでしょうが、それは趣味じゃないのでこの辺で我慢。実家は地上波の映りが悪いので別宅に置く。別宅と言っても彼女や愛人の家ではない。祖母の家。90歳で一人暮らしなので何も無くても週に一度は泊まりに行く。HDD付なら1週間分の予約にも対応出来る。そんなこんなで久しぶりにテレビガイドを購入。1ヶ月載っているやつ。そして衝撃の事実が!!なんと、今楽しみに見ている24のIVシーズンがフジテレビで一気に放送される・・・・。でも、物凄いいい所なのでそれを待っていられない。もっと早く教えてよ〜。残念。