笑う世間師(原作:嵐田武、作画:岩田テルヤス)近代麻雀

以下ネタバレ
嵐田武の新作。ややコメディータッチ。毎回主人公が違うラストバイニンと違ってシリーズキャラクターを設定。
世間師の間と仲介役のペットショップ店長(オ○マ)。よくある設定だが、いいでしょう。これにアシスタントの女の子が加わるんですかね。読者は男性なのでセクシー系にするか、カワイイ子にするか悩みどころ。2回目の依頼人がそのままアシスタントに昇格?まぁ、その辺は今後の楽しみということで。珍しく、近代麻雀を購入。アンケートも書きました。依頼人を乳で選ぶ男、間。巨○と書かない理由は?作家の好みか。3回目で間の過去を匂わせるエピソードを入れ、それを裏のストーリーとして進めていくんでしょうかね。連載になったら教えて下さい。