2006-12-28から1日間の記事一覧

今日でおしまい

就業時間も過ぎた。掃除も終わったし、あとは納会だけ。そこまでは残業でいいの?あっ、駄目だ残業は無くなるんだ。全く。サラリーマンには辛い決定だ。でも、推進している人が、大親分なので逆らえない。

Clippers(試合は見れなくてもせめて結果だけは把握しよう)

NBA

12/26:対ユタ戦 92対102で負け。3人に20ポイント以上取られたら負けるわな。するならするで早いところトレードしてくれ。

完読No.105 氷果 米澤 穂信 著 角川文庫

いつのまにか密室になった教室。毎週必ず借り出される本。あるはずの文集をないと言い張る少年。そして『氷果』という題名の文集に秘められた三十三年前の真実ー。何事にも積極的には関わろうとしない”省エネ”少年・折木奉太郎は、なりゆきで入部した古典部…

笑う世間師(原作:嵐田武、作画:岩田テルヤス)近代麻雀

以下ネタバレ 嵐田武の新作。ややコメディータッチ。毎回主人公が違うラストバイニンと違ってシリーズキャラクターを設定。 世間師の間と仲介役のペットショップ店長(オ○マ)。よくある設定だが、いいでしょう。これにアシスタントの女の子が加わるんですか…