PO

NBAファイナル
クリーブランド (2)vs.サンアントニオ (3)
1・76対85(1敗1勝)
折角、情報をカットしていたのに、朝刊を見てしまった。でも、知ってても関係ない試合だった。スパーズ完勝。スパーズのディフェンスは凄かった。レブロンは完全に抑えられた。ここまでやられたらさっぱりするでしょ?しない。でも、レブロンは、キングはやってくれるはず。頑張れレブロン
どうすればいいの?オフェンス面ではレブロン。奮起というより、何か考えよう。ディフェンス面ではパーカー。走り回られた。後半はレブロンがマッチアップしてた。それも一つの手。どちらにしてもレブロン
試合とは関係ないけど、レブロンの22才はびっくりしつつ慣れた。今日知った事実。グッテンの24才。嘘だろ?35才ぐらいだと思った。んな訳ないか。失礼。ふけ顔コンビ頑張れ!失礼。