怒られた

昨日仕事中。同期が、私に聞いてきた。バタバタしていたから、適当に答えた。そうしたら、机を叩いて怒り出した。知らん振りをしていたら、電話しながら怒っているので、近づいていったら、やっぱりさっきの件で怒っているらしい。何だか、分からないが、謝ってその場を収めた。いまだに怒った理由が分からない。確かに適当に答えたけど、怒るほどの事ではないんだよね。あ〜へこむ。
しかし、昔からこの手のことはままあるんだよね。こちらは、まったく怒らせる気も悪気もないのに相手が怒り出す事が。怒らせた方、この場を借りて謝ります。ごめんなさい。出来れば、怒った理由を説明して欲しい。何せ、本人は怒らせたこと以外全く何が何だか分からないのだから。あ〜へこむ。