ウォーレスがキャバリアーズ移籍へ=NBA

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20080222-00000046-jij-spo
ラシード?と思ったら、ベンでした。今シーズンは、シャッフルしすぎで誰がどこにいるんだか、よく分からん。シーズン前の予想が全く役に立たん。そんな事を言いながら、プレイオフ前にどのチームを応援するか決めないと。実は、まだ決まってない。マイアミはあんなだし。ボストンじゃ、日和見過ぎるし。LALはミーハー?(ファンの人すいません)。なので、初心貫徹でフェニックスを応援します。シャックを応援するって事ね。最近、ルーキーの時のシャックを見て、彼にも可愛げがある時代があったんだとビックリ。走っているし。痩せてるし。15年の歳月は貫禄と共に脂肪も付けるのか。