知ってる?

上野まなさん、ご存知ですか?
http://www3.ocn.ne.jp/~ringo/
昨日は、友達の家でご飯をご馳走になった。一人暮らしの独身男性の食事事情はかなり悪く、ここで食べる野菜が一月に食べる野菜の全てである。有難い。昨日は、梨と冬瓜のサラダ?が出た。梨ずきなので、シャクシャク食べました。で、デザートを食べる間も無く、次の予定に向かう。
友達の行きつけのバー?パブ?へ。ジャズの生演奏を聴きにきたつもり。ドアを開けると、どうみてもそちら系の男性陣。机の向こうに可愛らしい女性。これジャズなの?友達に聞く。友達も腑に落ちない顔、ママに聞きに行った。
どうやら、ママが勘違いしたらしい。ジャズの人達だと思ったらしい。
で、上野まなさん。既に、演奏は終了してCD・DVDの販売会と写真撮影。店が、秋葉原になったようだ。
その子らが帰った後、ママと常連のベーシストさんが、その子の事を凄く褒めていた。外見もいいし、歌も上手い。
それ以上に態度がいい、そうです。陰で褒められるって事は、いいですね。いつか、メジャーで売れるといいですね。あっ、サイン貰っておくんだった。