ドラの3分間クッキング

チャララッタッタッタッタッ・・・・長いので後はご自分でお願いします。週一ぐらいで、友達の家で食べているので、栄養はそこで補給してます。
自分で作るのは、兎に角お腹が膨らめばいい、これだけ。
昨日は、味噌汁と野菜炒め。
そう言えば、ひげ男爵?の太った方が、彼女が炒め物ばかり作る、と不満を言っていましたが、作ってもらえるだけ有り難いと思いなさい。
で、昨日はあげとわかめと長ネギの味噌汁。一人分を作るのは難しい。あげの量が分からなくて、2枚入れたら。あげだらけになった。味噌汁じゃなくて、あげの味噌煮になった。次は1枚にしよう。卵の賞味期限が迫っていたので、卵かけごはんにする。個人的には、これだけでいいんだけど。どんぶりで2杯。旅館の朝食かっての。自炊すると食が細くなるね。少し痩せたもん(ベルトのボタンが一つ減った)。