余興

来週の土曜日、寸劇に出る事になった。


劇と言っても、本格的な物ではない。
誤解を恐れずに言えば、余興である。
でも、出演者もスタッフも本気です。


私は、何だか知らないうちに出る事になっていました。
やれと言われれば、やりますよ。


例え、不良中学生の役でも・・・・・。


不良?あり得ない。人生の中で、不良だった時期が無い。
いじめられっ子なら、演技がいらないぐらいリアルにやれるけど。


中学生?不可能。中学生の子供がいてもおかしくない。っていうか、同期で中学生の息子がいる奴もいる。


やたらとメタボな中学生だ。


舞台鑑賞が趣味だと公言しているので、頑張るしかない。


当日は、そり込みを入れて、太いズボンを履いて出演します。
嘘です。
この年で、そり込みを入れたら、ハ○たと勘違いされます。
太ももが太いので、普段から太いズボンです。


まぁ、画像を載せられたら載せます。


練習1回(3時間)。
リハーサル1回(2時間)。
本番。


無理は承知の上だ!!!!