No.5 PW THE・ガジラ 本多劇場

★★★★☆
以下ネタばれ

はっきり言って、あんまり好きなタイプの作品じゃない。
でも、それと作品自体の評価は違う。
全くすごい作品だ。
そして、役者の皆さん痛かったでしょう。
あんなに、劇中投げられる芝居を初めて観た。
いくら受け身を取ってるとは言え、下は板張りだよ。冗談じゃないよ。


中身は、相変わらず、辛いし、苦しいし、悲しい。でも、時々笑えるのが怖い。

もっと怖いのはこの作品はコメディだと言うこと。鐘下さん、性格悪すぎ。


しかし、観終わった後は、やられた感が強かった。


観客側の小賢しい評価や感情は、一切関係ない舞台。

久しぶりに、手も足も出なかった。


★は主に、寺十さんと松永さんに。


マイナス★は塩野谷さんに。
あんな至近距離でおっさんの生尻を観たくなかった。