<暴行容疑>女性に大便投げた男逮捕 大阪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000000-mai-soci

大阪府警摂津署は16日、面識のない女性に大便を投げたとして、同府吹田市山田東1、建設作業員、森口達也容疑者(39)を暴行容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、3日午前0時55分ごろ、摂津市の路上で、20代の女性を原付きバイクで追い抜く際、手に持っていた大便を女性に投げつけたとしている。女性にけがはなかった。森口容疑者は16日、同署に出頭し「仕事でストレスがあった。大便は自分で用意した」と話しているという。



流行りそうだな。


ストレスが溜まったら、大便を人にぶつけよう!
ストレスの代弁に大便を♪


それにしても、こういう事をやる人って、自分と年齢が近いんだよね。
第何次だか忘れたけど、ベビーブームだったから、色んな人がいるんだよ。
色んな人の中には、こういう人もいるんだよ。


うんこ持つなよ。
学校で習ったでしょ?
習ってない?
つったく、先ず教えないと、うんこは持つもんじゃありませんって・・・・。


今日学んだ事。
うんこをぶつける事は、暴行です。
うんこなのに膀胱。


ひゃっひゃっひゃ!


ベビーブームだから、こういう人↑もいます。