doradora05112009-08-16

教授じゃありません。


朝焼けの光の中に立つ影は〜ミラ〜マン♪


朝焼けがやけに綺麗だったので写メ!


久しぶりに長電話したら、眠い


そう言えば、昔(私が子供の頃)ってウルトラマン以外の〜マンがいましたよね?
ミラーマン、ファイアーマン(そんなのいたか?)、レインボーマン、やっとデタマン(アニメだろ)etc.


あとは戦隊ものではないヒーローものも無くなったなぁ。
キョウーダイン、バロームワン、やっとデタマン(好きだね)etc.


今は、ウルトラマン系と戦隊もの系の二つしか無い、ような気がする。
知らないだけかもしれんけど。


もっと、独立系のハチャメチャな〜マンが見たい。


私はガブラッチョが好きでした。何と言うタイトルかは忘れました。


あと、サナギマン。
さ〜なぎ、さな〜ぎ、さなぎ〜♪(そんな歌はない)


サナギマンごっこをしてました。やたらと敵に攻撃される。それに耐える。
それだけ。我ながらやな遊びだ。
他には、捕まって敵のアジトに連れていかれ、拷問される。
自分ながら、変な子だ。
親が知っていたら病院行きだな。


眠いから内容が変だ。
いつもか。