ラストバイニン−占星−第19話

漫画:玉置一平、原作:嵐田武。原作者が知り合い(腐れ縁的な知り合い)なので、この場で応援。このブログを読んでいただいている方、たまたまこのページを見た方。
「ラストバイニン」を読んで下さい。近代麻雀を購入されている方は、アンケートも宜しく(可能であれば好意的なコメントを!)。ご意見、質問がございましたら、私までメール(プロフィールを参照)若しくはコメントして下さい。
以下ネタばれ

御手洗研究所、辻あや、レオナ、石岡
他にもあるか?
何のことを言っているのかわかる方だけわかってください。
本人が見ていたら、正解をコメントに書くように。

って全然内容に触れてないな。

デビュー当時から読んでますが、話が上手くなってます。
麻雀の要素とミステリーの要素と上手く融合させている。
どちらにもマニアックに偏りすぎてないのがいいです。
あとは、キャラかな?