No.118「掃除屋レイちゃん」S4U@シアターグリーンBaseTheater

★★★★☆
http://www.s4u.tokyo/
瀧のぞみちゃんを観に行きました。正直、プロダクションのプロデュース公演って面白かったことがないので、期待しないで行きました。
ところが、物凄く面白かったです。
前説も良かったし、変なギャグで笑わそうとしないで、台詞や表情やタイミングで笑わすので、世代、男女を問わず、楽しめる。
主役の篠宮麗華さんを演じた柴原麻里子さん。正直太っていて、華やかさもないし、およそ、主役っぽくないのですが、この作品の良さはかなりの部分が彼女によっている。
最後の方は、泣きそうになって、俯いちゃいました。
あと、鳥越兄弟のアクションシーン。えっ、と思うほど、クオリティーが高い。あの狭くてデコボコな舞台上であのアクションが出来るのは凄い。
次回は、普通に観に行ってみようかな。

平野史子(スターダス・21)
島崎あゆみ(アイリンク株式会社)
米口佳穂(株式会社five star Agency)
田なべもえ(人狼アイドル)
家永惠理
瀧のぞみ(ニチエンプロダクション
角田奈穂(AgZ/メグルキカク)
松木わかは
宮本正也
柴原麻里子(風ノ環〜fu-ring〜)
芹澤良(進戯団夢命クラシックス/PUMP×EARTH)
門野翔(@emotion)
石部雄一
竹田大将(剣塾)
小林成宇
石田将士(演劇チーム 渋谷ハチ公前)

※背の低い順