No.119「天使も嘘をつく」燐光群@座・高円寺1

★★★★☆
http://rinkogun.com/
百花さんを観に行きました。
豪華な出演陣。有名な作・演出。素晴らしい劇場。大好きな女優さん。舞台装置も素晴らしかった。
これで面白くなかったら、それは観ている方が悪いって言われそうな感じ。
でも、敢えて言うと、私はよく解らなかった。
体調のせいで、前半寝てしまったのもあると思うが、でも、解らなかった事が残念でならなかった。
文字で読みたかった。でも、舞台作品なんだから、舞台から感じたかった。それが無かった。
勿論、役者さん、舞台装置、音響、照明、劇場。全て良かった。だからこそ、解らなかった事が残念。
もっと、色々と考えないといけないな。知らなきゃいけないな。ご免なさい。

竹下景子 馬渕英里何 円城寺あや 中山マリ
鴨川てんし 川中健次郎 猪熊恒和 大西孝洋
樋尾麻衣子 杉山英之 武山尚史 東谷英人 荻野貴継 
百花亜希 田中結佳 宗像祥子 秋定史枝 大浦恵実 塩尻成花