No.117「あたしのパーティーだってのに」右近健一音楽祭2016年@LastWaltz

★★★★☆
http://lastwaltz.info/2016/11/post-20366/
山口ルツコさんが右近さんと共演、と言う事で観に行きました。
パーティーにトラウマのある三人娘が、パーティーを楽しめるようになる話?
ストーリーは殆ど無いような感じ。
歌って歌って1時間強。
三人ともそれぞれ個性が違って、目移りしました。
山口ルツコさん、その背の高さに目が行きがちですが、繊細に歌い上げます。
声も好きです。
孝島佑香さん、綺麗だし、ナイスバディだし。ついつい目がいっちゃう。
尾久葉優衣さん、この舞台で初めて見ましたが、かなり素敵です。
歌もそうですが、表情がとても豊か。くるくる変わるその表情を見ているだけでも幸せな気分になれます。
で、変態人魚(右近さん)。ずるいです。どうしたって、一番インパクトがあるもん。
でも、作品内で歌う場合は、ハイトーン過ぎてあまり好きではありませんが、こうしてじっくり聞くと、巧い。そして、訳詞がいい。右近節。好きです。
【出演】
山口ルツコ
孝島佑香
尾久葉優衣
右近健一
雨宮彩葉p.f.