No.41「ラフカット2017」@全労済ホール/スペース・ゼロ

★★★★☆
http://www.platinum-papers.com/index.html
出演者に知り合いが出ていた、第二話が一番集中して観ていた。脚本もKAKUTAの桑原さんだったし。
テイストは、KAKUTAの感じとだいぶ違うが、コメディの中にも哀愁と優しさと思いやりがあった。
奈生ちゃんもスーツ姿でスーツフェチの私としては惚れ直した。前田君も一番長く舞台上にいる役で、存在感ばっちり。何気ない会話がとても良い感じ。
他にも大ファンの松本さんが書かれた第三話は、面白かった。もっと、長いバージョンで観てみたかった。
それにしても日高ボブ美さんの存在感は素晴らしい。外の犬が反応する喘ぎ声って・・・・(笑)
第一話「ひのくすり」脚本・演出:堤泰之
置田 浩紳、小泉 匠久、小林 和也、近藤 利紘、布川 真司、藤村 昇太郎、吉野 斗規、藤井 桂
第二話「コインランドリーマンズ」脚本:桑原裕子、演出:堤泰之
梅原 晶太、小林 祐真、庄 大地、中山 利一、前田 勝、吉澤 清貴、糸原 舞、谷田 奈生、中谷 真由美、中山 まりあ
第三話「詰まる所」脚本:松本哲也、演出:堤泰之
岡粼 貴宏、小川 諒、櫻井 竜、澤谷 雄太、相馬 陽一郎、竹内 就、宮粼 圭史、小林 知未、佐藤 千夏
日高 ボブ美
第四話「おとな保育園」脚本:TARAKO、演出:堤泰之
原 啓太、横山 貴文、吉田 侑弥、青木 ちか、天笠 有紀、加藤 睦望、北澤 友梨枝、駒林 怜、小山 ごろー
あらい 日向、舟橋 杏美、渡辺 みみこ