No.13「星のいかだ」村松みさきプロデュースVol.11@劇場HOPE

★★★★☆
misaki-produce.main.jp/saishin/
高畑こと美さんを観に行きました。
脚本もよくできていたし、演出も無理がないし、役者さんは上手いし、かなりいい作品です。
ただ、これは癖なのかもしれませんが、物語前半、登場人物の会話が終わると、はけて、まさにドンピシャのタイミングで次の人物たちが出てくる。
あまりにドンピシャすぎて、違和感。
後半は、登場人物の会話を別の登場人物が偶然聞いてしまうシーンが多かったので、上に書いた違和感はない。ただの、個人的な癖だと思います。
あと、それぞれに胸に秘めた感情があり、それぞれについて、わかるわかるなエピソードと、全然わからないエピソードがあり。
それゆえに、感情移入出来ないシーンがちょこちょこあり、醒めてしまった。
機会があれば、別の作品も観てみたい。

【キャスト】
佐藤美貴(ジェイズプロデュース)
恵畑ゆう(ACT JPプロデュース)
香音有希(キョードーファクトリー)
安岡千夏
樋渡真司(自転車キンクリーツカンパニー)
高橋まさかず(劇団ショーマ)
経塚祐弘(ハルベリーオフィス)
かまくらあや(三文姉妹)
仲村大輔(劇団PIS★TOL)
高畑こと美
酒井千寿(演劇集団SINK)
大嶋麻沙美
村松みさき(村松みさきプロデュース)