No.61 劇団かもめんたる第6回公演「根の張る方へ」@本多劇場

★★★★☆
http://kamomental.com/schedule/
劇団初本多。1日限定2ステージ。夜公演。補助席まで出た超満員。
森桃子さんを観に行きました。
暗転の入り方が、唐突で、ショートコント集かと思った。
そして、最初シーンでのあれは、どうなったの?
それ以外は、笑いのプロらしく、笑いのシーンは良かったです。特に”間”は最高クラス。
ただ、もし、劇団を今後も続けるのであれば、何か特色、と言うより、う大さんが何をやりたいのか、今一分からない。
中途半端感が残る。
ただ、私は好きなんです。
ももちゃんも好きだし。
今は試行錯誤の時期として、観続けたい。
<出演者>
かもめんたる / 長田奈麻(ナイロン100℃、劇団かもめんたる) / 小椋大輔(劇団かもめんたる) / 森桃子(劇団かもめんたる) / 土屋翔(劇団かもめんたる) / 船越真美子(劇団かもめんたる