歳を重ねるとね

[芝居]No.15(2019) チタキヨ40歳記念公演「フラッシュバック」@恵比寿天窓.switch

https://www.chitakiyo.net/40

高橋恭子さんを観に行きました。

40歳記念公演。ちょうど一回り下の年齢。

浪人生の時に小学校1年生くらい。

でも、年を重ねると、その差が近くなってくるような気がする。

当パンのメンバーの40歳についてのコメント読むとそう思う。

個人的には、ラスト歌のシーンでぐっとくるかと思ったが、そこはスルーで、千佳子さんと同級生のディレクターとの会話で涙が出そうになった。

恭子さんはやっぱり綺麗で、でも、本人(役の)のもどかしさが、凄く伝わるいい演技でした。

貴子さんは、ご本人もこんな感じなんじゃないかと思わせる、はまりっぷりで、可愛かった。

千佳子さんは、1歩も2歩も下がりつつ、結果的に彼女の話なのか、と思わせるおいしい役。素敵でした。

で、メンバー以外では、マリカちゃん。最初、分からなかった。その外見の可愛さを封印して、でも、可愛くて好きになってしまう役を演じていてい、とっても良かった。

作・演出 米内山陽子(チタキヨ)

 

チタキヨ

田中千佳子、中村貴子、高橋恭子

小笠原佳秀(殿様ランチ)平塚正信殿様ランチ) 

小野塚老名倉右喬

スペシャルゲスト・福永マリカ

田中千佳子

高橋恭子

 

小笠原佳秀

​(殿様ランチ)

小野塚老

名倉右喬

平塚正信​

​(殿様ランチ)

f:id:doradora0511:20190416173548j:plain

f:id:doradora0511:20190416173621j:plain

f:id:doradora0511:20190416173654j:plain